我が家の工場見学( ´ ▽ ` )ノ

昨日、我が家の工場見学へ行って来ました( ^ω^ )♪


トヨタ方式でラインに家が流れて行く様を見るのは凄く新鮮!(笑)


ユニットには外壁、断熱材、階段、お風呂も既についていました!
キッチンはユニットをまたぐので現地付けらしいです。


そして従業員の方の手際の早いこと!!


ひたすら窓を付けるだけの人、
電気配線担当、ドア枠担当、作業効率が良いっ!!(*・∀・)


我が家の製造風景を見る為に行ったのに、作業効率とか安全対策とか、普通に工場見学楽しんでしまいました♪


無人カートが音楽鳴らしながら、家を引っ張って走っていたのも面白かったです(*≧艸≦)


そして従業員の方の肌の白いこと(笑)
最近真っ黒に日焼けした大工さんをよく見かけていたので、工場内のお兄さん達と比べてしまいました(*≧艸≦)


ブログには載せられませんが、我が家の製造風景をバックに、記念撮影もしてきました( ´ ▽ ` )ノ


本当、家が工場で造られるって不思議ー(*≧艸≦)笑


これで、天気が良ければ月末に工場から家が出荷され、据え付けです♪


据え付け日は営業さんが日曜日に調整してくれたので、バッチリ見学予定です!


雨降りませんようにー!(>人<;)