働きます!

明日からバイト行く事になりました!

近所のドラッグストアで^_^

 

朝ちょっとバタバタするけど、昼間の暇な時間を少しでも稼ぎに変えられたら♪と思って(^^)

 

こども達も、学校や幼稚園にだいぶ慣れた(私も)ので、新しい事頑張ります!!

 

最近のこどもたちは、だいぶ手がかからなくなって、楽になったなぁーと実感する事が増えてきました。

お姉ちゃんは一人でお風呂入りたいって日も出てきたし、朝の支度もほとんど自分で出来てます◎ 

学校から帰ってきてからの方が、機嫌が悪い時があったり、嫌な宿題をやらなきゃ、とかで対応が大変な時があります(^◇^;)

 

仕事始めたら、私の余裕が無くなりそうで(今でも無いんだけど)ちょっとビビってます。

明日から頑張るぞ!