妊娠8ヶ月と、ブラックフライデー

今日から妊娠8ヶ月突入!

そして健診日。ディズニーで無理したかなぁ…と心配でしたが、何も問題なく良かったです(*≧艸≦)

あえて言うなら、足が筋肉痛(笑

赤ちゃんは1400グラム超え、相変わらず1週間弱大きめです。

健診終わりにイオンに行ったら、ブラックフライデーという名の安売りをしていて(知らずに行きました 笑)、トイザラスのレジも長蛇の列でビックリ(・・;)!!

みんな、おもちゃを大量に抱えて何事かと思いました(・・;)

スクーターが1000円以下で、私もつい、雰囲気で買いそうになってしまったけど(笑

ベビー服とか色々安かったけど、レジ待ちに並ぶのが嫌で辞めました。

結局、お目当ての手芸店(全然安くない 笑)だけ寄って帰りました。

日本もこんな楽しい日が増えたら嬉しいですね*1


安くても本当に必要か考えないと、あっという間に物が増えそうだけど(・・;)

*1:*´∀`*