夢の国へ♪おまけ

もう少し続きがあります(^^)/

夢の1日は終わりましたが、朝食にはアンバサダーホテルのシェフミッキーに行きました☆

バイキング形式の朝食を頂きながら、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーが来てくれるというもの(*≧∀≦*)

ミッキーの家に並ぶと一時間は待つし、ドナルド&デイジーも前日5時間待ちだったので、前日のランチショーに続き、お金で夢を買いました(笑

予約は頑張ったんですよ~(^o^;)

娘はミニーとデイジーに、ホテルの部屋でお手紙を書いて渡しました♪

それぞれの顔と、「いつもありがとう」と言いながら、ミミズ文字を書いていたので、私が訳を記入(笑

本当か分からないけど、住所を書くと、お返事が返ってくる?!との事で、ミニーの方に一応書いておきました(^^)/

ミニーは喋らないけど、「お返事書くからね!」みたいな眼差しで、長い間私の顔を見てくれた…ような気がしました(笑

それから、この日は妊娠してるのが目立つ服だったので、キャラクター達が気づいて、撫でたりチューしてくれたりしたのも嬉しかったです(*´∀`)

朝御飯の後は、記念に無料のシャトルバスでディズニーシーに行き、帰りはモノレールに乗ってみました(^-^)v

ランドで待って乗るより、こういう乗り物の方が喜んでいるような…(^_^;)笑

帰りは東京駅のキャラクターストリートと、おやつストリートにチラッと寄って、駅弁を買って帰りました(*^.^*)

新幹線の中では、みんなでお昼寝。
乗り過ごさなくて良かったです(笑

まったり座ってばかりのディズニーも、なかなか良いものでした(^^)/

次は下の子が3才になったら行きたいな~♪
パパもパレード待ちとか嫌がってたけど、娘が喜ぶ姿を見て、「見るなら最前列!乗り物より楽しい!(待ち時間のコスパ良い!)」と、かなり意識変わったようです(笑

ついでに園内のガーデニングを見て、「うちもあんな風にしたい」と、ガーデニングに目覚めつつあります(笑

これがディズニーマジックですね!Σ( ̄□ ̄;)

私は昨日スーパーに行ったら、普段高いと思うおやつ玩具を安いと感じてしまいました(笑

早く金銭感覚を戻さねば(^o^;)
そして、お楽しみ終わったので、出産頑張るぞo(^o^)o