夢の国へ♪後編

子連れ&妊婦のディズニープランは、かなり念入りに下調べをしました。
それに10年ぶりですし(笑

わりと空いてるトイレの場所や、パレードが見易い場所。

そらから、娘の好みに合ったアトラクションは何か、お土産をスムーズに買うために、何処に何が売っているか。です。

私も経過良好な妊婦とは言え、あまり歩きたくないですから(笑

予定を立てると、うちの場合はトゥモローランドや、クリッターカントリーには用無し。

この日は新エリアオープンで、ドナルドとデイジーに会うために、5時間待ちとかあったみたいですが、近寄りもしませんでした(笑

さて、16時過ぎの行動は~

赤ちゃんグッズのベビーマインに寄ったあと、娘が行きたがっていたシンデレラ城に行きました☆

他の人がチラッと見る程度の展示物もスゴく喜んで、「これはガラスの靴を落としてる絵だね~」とか、「鳥やネズミが、ドレスを作ってるところだね~」とか、感慨深そうに見ていました。

ガラスの靴を履いたり、椅子に座ったりもしたので、かなり長い時間居たような(^_^;)

出たのは恐らく17時30分ごろ。
園内は暗くなっていて、イルミネーションがとっても綺麗でした(*^.^*)

次は船と、鉄道に(*^^*)
昼間よりは空いてて、ほとんど並ばずに乗れました(^-^)
暗くて、景色はあまり分からなかったけど、娘は鉄道が一番楽しかった!と言っています(^^)/

この時18:30。
夜のパレードの為に、みんな場所取りです。

でも、我が家は賭けで19:00からクリスタルパレスを予約。運が良ければ、御飯食べながらパレードが見えるとのネットの情報があったので(^-^)。

でも、これがラッキー!
入り口近くの窓際の席だったので、音も少し聞こえるし、パレードもバッチリ見える!

写真は、窓に反射してしまってうまく撮れないけど、お店の中は暖かいし、御飯食べながらって最高でした(^-^)v

パレードを三回全部見たのって初めて(笑

ゆっくり御飯を食べて、20時過ぎ。

花火を見て、もう疲れたのでバスでホテルに。

ホテルはアンバサダーの普通のお部屋に泊まりました。

娘も園を出たところで就寝(*´-`)
交代でゆっくりお風呂に入って、パパには持参したアンメルツ(笑)を塗りながら、「逃げ恥」を観ました(*≧∀≦*)

長い夢の一日はおしまいです(*´∀`)