もうすぐ妊娠後期

あと1週間程で、妊娠後期突入です!
でも大事な物を無くしてしまい落ち込み中です( ノД`)…

それでもブログに書きたいことは沢山ありました(^^)/

まずは娘の七五三(*^^*)
私のお下がりを着て、美容院で髪の毛をセットして貰って、かわいかった~(*≧∀≦*)

久しぶりに両家揃っての食事会もしました♪
(七五三面倒臭がってた旦那さんも、お祝いにお金を頂き御満悦 笑)

そして、幼稚園での個別面談。

思っていた以上に、娘は外面良い子ちゃんでした(^_^;)
給食も完食するし、取り組みも頑張ってます!とのことで、ひと安心☆

そんな中、私が副鼻腔炎に(^_^;)
いままでなったことが無くて、顔が痛すぎてやっと気づきましたΣ( ̄□ ̄;)
今こまめに吸引に通っています。

それから、動けるうちに赤ちゃんグッズの足りない物の買い物。
娘とは性別も季節も逆なので、服を結構買い足しました(^-^)

それを収納するために、お部屋のお掃除していたら、大事な物が無いことに気づくという!Σ( ̄□ ̄;)

ショックです( ノД`)…
思えば5月ごろから紛失してました(T_T)
なんでこのタイミングで思い出すのか(TT)

というのも、来週ディズニーに遊びに行くのです(笑

思い切り楽しみたいのに~(T_T)
夢の中で思い出さないかなぁ(。>д<)