出産~その後の育児に向けて

今日は歯のお掃除に行きました。
娘を出産後、沢山の虫歯を治療したので、今回は虫歯無しd(^-^)

髪もカラーしてある部分をバッサリ切って、ベリーショートにしました!
この際、黒髪を綺麗に伸ばしてみたいです(*≧∀≦*)

それから、産後のご飯作りに、ヨシケイの利用登録もしました(^-^)

残りのお一人様時間を大切に使おう♪

幸か不幸か、春に旦那さんの単身赴任が決まってしまいました…
(とはいっても数ヶ月だし、土日は帰ってくるけど)

居ても昼間は一人だし、家事も全くしないけど(^_^;)

それにシャツのアイロンがけもしなくていいし、弁当も作らなくていいし、洗濯物減るし、良いこともあるかな。とポジティブに考えます(笑)

でも、下の子は大丈夫だけど、娘は荒れるだろうなぁ~と予想。パパ大好きだからなぁ( ノД`)…

今でも幼稚園で何かあったであろう日には、夜泣きをしているので、パパが居ないと余計に泣きそうです(。>д<)

赤子と年少児(春には)のW夜泣きかぁ~( ノД`)…

まだ昼間に娘が幼稚園に通ってくれるだけでも感謝しなきゃ。

二歳差でご主人が激務で、それでも一人で頑張ってる人なんて沢山いますもんね~( ノД`)…

まだまだ二人育てる自信が無いです。
(。>д<)