眠れない

娘のお腹の調子もだいぶ良くなり、今週は幼稚園行けてます(*^^*)

幼稚園行きたく無くなるかも?!と、心配したけど、さすがに沢山お休みしたので、行きたくなったようです(笑

でも、まだ完治してる訳ではなく、青っ鼻垂れてますが…

久しぶりに幼稚園に行くと、やっぱり疲れるみたいです(。>д<)
まだ風邪だしね。
おかげで帰宅後、超不機嫌!

帰って、おやつを食べるまでは良いのですが(^_^;)

それから、「おやつ足りない」と騒ぎ始めるものの、諦めてご飯を食べさせて、お腹いっぱいで眠くなった人を抱き抱えてシャワーして、寝かせるまでが疲れます( ノД`)…

眠くて暴れて、抱っこもまともに出来ないので、お腹の子が蹴られてかわいそうです。
(反撃してるかのように、蹴り返してきますが 笑)

今日は帰宅後一時間半で全てが終わりました(笑

そして私も17:30に寝落ちしました(^_^;)

24時ごろ起きたので、睡眠時間としては充分かな(笑

なにしよう( ̄ー ̄)