おやすみ

今日は初めて幼稚園おやすみしました。

連休中、便が緩いな~と思っていたけど、昨日幼稚園で悪化。
給食食べながら寝ちゃって、その後何回か下痢だったそう。

昨日の夕方には水下痢に( ;  ; )

熱も無く、超元気( ̄∀ ̄)
だけど、トイレが間に合わない事が多く、嫌な思いをさせると可哀想なのでお休みさせることに。

他の子に移ると可哀想だし(´m`)
でも、下痢っていつも1週間くらい続くけど…どうしよう!

と、チョット悩んでます。。
私働いてないし、家で様子見てあげられるんだけど、通園してくれた方が、確かにラクだし(-ω-;)
でも完全に完治するまでって、どれくらい?!とモヤモヤ(´m`)

頭の中で、良い私と悪い私が戦っています(-ω-;)

熱も無いし、食欲あるし、、
元気だし( ̄∀ ̄)
でも緩いんだよな~(´△`)

土日で治るといいなぁ。