せつないけど

幼稚園に通い始めて、1週間経とうとしています。

最初の2日は、すっごく楽しそうに過ごしたらしいです(^。^)

でも、土日挟んで月曜日。

ママと離れて寂しい。
毎日通うと思っていなかった。

みたいな理由で、「行きたくない」と言うように(´Д` )

お向かいのお兄ちゃん&お姉ちゃんが居るお陰で、なんとかバスに乗れますが、泣きそうな顔で行かれると、とてもせつないですT^T

お向かいのママさんが、「最初はみんなそう」と言って下さるのが救いです。

でも、そんな感じで登園しても、帰ってくると、「楽しかったー!」(*^_^*)

と言って帰ってきます(*≧艸≦)笑

私との遊びでは不可能な程、体操服&靴下が真っ黒で、汗だくになって帰ってきます(笑

沢山遊んで貰って、本当に感謝です!

昨日は、ケンケンパが出来るようになって帰ってきました!(=゚ω゚)ノ

「先生に教えて貰ったの?」
って聞いたら、

「〇〇〇ちゃんに教えて貰ったの!」
「わたしは〇〇〇ちゃんと、いっつも遊んでるの!」

と言ってました!(゚O゚)
もうお友達が出来るとは!

そうそう、幼稚園行きだしてから、自分の事を「わたし」と呼ぶように!

親バカだけど、この目覚ましい成長(笑)

凄いな!と感心してしまいます(=゚ω゚)ノ

相変わらず一回は漏らすけど、家では出来るし、そんなのどーでもいいや!(笑)

と、思えてきました(*≧艸≦)