トイトレ終了♪

ついに終了しました~(^-^)/

なかなかウンチが出来なくて、幼稚園にお世話になる気マンマンでしたが(笑

もう諦めて、敢えて誘わないし、ウンチポーズしてても放っておいて、むしろ出た事すら気付かないフリしていました(。-∀-。)

とことん気持ち悪さを感じて貰うために、「パンツ替えて」と言うまでひたすら気付かないフリ~(臭いけど…笑

そうしたら勝手に行くように!
入園前に間に合ってよかった~♪

今まで構い過ぎてたのかな(。-∀-。)
今は私が横になってる時が多いから、丁度良かったのかも。

親の入園準備の方もバッチリ終わりました(*^_^*)

手提げにランチョンマットと、お食事エプロンの製作、それから色んなお名前書きに書類書き!

もうすぐだな~と、寂しさと楽しみが半々です(´Д` )