食べつわりと色々。

今回はどうやら、食べつわりみたいです。^_^;

吐く事も無いし、歯磨きも余裕だし、家事も休み休み出来てます(^^)

甘いものは元々少し苦手なんだけど、最近は食べたいとも思わないです。

そのかわり、ちょっと塩分の濃いものを体が欲しています^_^;
ダメですねー(´Д` )

体重は怖いけど、前回とは比べものにならないほど楽!

少量を分けて食べていれば、なんとか乗り切れそうです☆



娘がいるお陰で、気が紛れている気がします(^^)



娘はお人形遊びが大好きだから、あまり動かずに相手してあげられるので助かります。

娘もだんだん理解してきているようです。

「赤ちゃん抱っこしてあげる」と言って、お腹を優しく抱っこしてくれたり(*^_^*)

抱っこ星人だったのに、頑張って歩くようになったり、

赤ちゃんを「ほーちゃん」と名付けて可愛がってくれています(^^)

理想より年齢が離れてしまったけど、娘のイヤイヤ期やトイトレに被らなくて、助かった事も多々感じています。

あ、ウンチはまだです(´Д` )

でもおしっこは勝手に自分で行くようになりました!

綺麗に拭いてあげたいんだけど、
「ママは来ないで」と言って、鍵までかけられます(´Д` )


赤ちゃんは順調に育っていて、問題なさそうなのですが、

私の方に、経産婦だとよく出来るポリープがあるらしいです(´Д` )

心配するほどでは無いらしいのですが、、

今ってネットが便利過ぎて、自分で色々検索しては不安な書き込みを読んでしまったりして、ダメですね(´Д` )

なるべく見ないようにしないと。

妊娠中は色々安定していないと、手術できないみたいです(´Д` )

あ、命に関わる事ではないので、ご心配なく☆