予定日が決まりました☆

赤ちゃんの予定日が一応決まりました(*^_^*)

平成29年2月9日
肉の日?!笑

でも赤ちゃん大きめで、サイズ的には一週間弱ほど誤差があるから、また修正するかも。とのこと。

排卵が早かったのか、
単に私の食べすぎか…(。-∀-。)

もしかしたら妊娠糖尿病で巨大児?!とか色々考えてしまいます(´Д` )

まぁ、予定日は絶対外れると思ってるけど(。-∀-。)笑

悪阻は、もう終わったかな?という感じです(^-^)/
眠気も無いし、なんでも食べられそうな気分です♪

今回は軽めで本当に良かった!

近所の方にも、娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいるの」って、勝手に暴露され報告できました^_^;笑

そこのお家には4月に生まれたばかりの赤ちゃんがいて、うちが2月だから、同級生になるんです(^-^)

この一年の差はすごい事なのに、同級生って信じられない(笑

さて、

悪阻明けると、今度は性別が気になります(^-^)/

娘に聞いてみると、日によって男の子って言ったり、女の子って言ったり、全くアテになりません(。-∀-。)笑

性別の希望は全く無いので、どっちでも良いんですけどね~

娘の時に色々作ってあげたので、また作りたくて、早く知りたいです^_^