咲いた♪

お庭のクロッカスが咲きました!


イメージ 1



可愛いなぁ(*^_^*)

育児の合間の庭いじりが、とっても癒しになっています(^o^)

やるべき事が他にもあるんだけど、昼間の明るくて暖かい、1日の一番良い時間を庭で過ごすのが、最近の贅沢です(*^_^*)

娘も近くで砂利遊びしたり、花を摘んだり、お絵描きしたりして遊んでます( ^ω^ )
最近まで「さむい、さむい」言ってたくせに(笑

娘にとっても、外遊びが楽しい季節がやってきたみたいです(^o^)/

ただ、娘…軽い花粉症っぽい~~!(^^;;

私も旦那さんも花粉症だから、いつかなるだろうな~って思ってたけど、、

2歳は早すぎでしょ(゚Д゚)
病院で検査してもらおうか迷う(~_~;)