春のガーデニング

自分でもビックリするくらい、ガーデニングにはまっています(^ ^)

こちらは、去年育てたチューリップのこどもたちがニョキニョキ(^o^)

手前はプリムラ、そして周りは芝桜で埋め尽くされています。

イメージ 1



それから、これは手前がクロッカス、奥はゴールドスティックです。


イメージ 2

花が咲いた姿も好きだけど、青々とした葉が茂る姿も好きです(*^_^*)

それから、これは…?


イメージ 3



チューリップとは違う??銀色っぽい葉。
多分、アリウムかな。
どこに植えたか、覚えてないんです(笑

チューリップも、球根の数を数えてないので、一体どれだけ咲くのやら(^^;;笑

春が待ち遠しいです(*^_^*)

それから、エンドウも物凄い勢いで成長してます(*^_^*)

とりあえず、今日の食べる分♪

イメージ 4



娘も食べてくれるといいなぁ~(^o^)