2歳9ヶ月

また当日アップ忘れました(笑

昨日はホワイトデーだったので、パパからお返しを貰い、ご満悦な娘☆

娘の大好きなペロペロチョコレート!三種盛りでした(*´∀`)

ひとつだけ食べて、「冷蔵庫にしまっておくの~」って、大事にとってあります(^3^)/
そのうち忘れるんじゃないかな(笑

そして今日はフッ素塗布へ!

チョコレートを始め、だいぶ甘いもの解禁したので心配だったけど、虫歯無くて良かったですf(^_^;

最近はNHKの歯みがきを真似します(笑

名前と年齢を言った後、自分で磨き~、仕上げは「おかあさーん」って呼んできます(笑

しかも、年齢は「3歳です」ってサバ読みます(笑
↑テレビで3歳が多いからかな?!


パジャマに着替える時や、靴を履くときも同様に、ですf(^_^;

ここのところ、文字に興味が出てきたので、お風呂にあいうえおポスター貼りました(  ^∀^)

まだ読むことは難しいけど、
「あ、い、う、え、お!」等と暗唱?することは大分出来るようになりました\(^o^)/

さ行がまだ上手く言えないので、さ行とた行の違いに本人もハテナを浮かべながら言ってますが(^-^;

絵はそもそも描くのが好きではないらしく(塗り絵も)、ほんとーに気が向いた時しか描いてくれません。

私も旦那さんも絵はあまり描かないから期待はしないけど(笑

運動は得意そうなので、今度イングリッシュ&ダンスの教室の体験に行ってきます!

春は体験教室が色々あるので、(時期的に駄目でも断りやすそうだし?!)気になるところは、とにかく行ってみようと思います(  ^∀^)