1000日

今日は娘が産まれて1000日です(*^^*)

とは言っても、普段通りですが(^_^;)

今日は児童館で成長カードづくりをしました(  ^∀^)

身長 85,7
体重 12

順調に成長していることが何より嬉しいです(^3^)/

もうすぐ3歳だなんて信じられません(;゜0゜

トイトレは、おしっこに関しては、ほぼ完了レベルまできたと思います\(^o^)/

今のブームはアナ雪の♪Let  it Go を歌うこと(  ^∀^)

日本語でも歌うし、英語バージョンも頑張って覚えようとしていますo(^o^)o

それから、今まであまり触らなかったピアノのおもちゃで遊ぶように。

ドレミ~♪って言いながらドレミ~♪を弾いていたのでビックリしてしまいましたΣ(゜Д゜)

なにか習い事をさせたいけど、幼稚園のプレも始まるし、中途半端になりそうで、なかなか手をつけられずにいます。

本人は英語(ヤマハ)を習いたそうですが…
単にCM がウサギで可愛いし、楽しそうだからじゃないかと疑っている母です(笑

ネットで1000日と検索すると、子育ては生後1000日(3歳説をよく聞くけど??)が重要と書かれていて、あぁ~過ぎてしまった~(´д`|||)と色んな意味で、「あぁ~」と思ってしまいます。。笑

娘の性格は、世話好きで正義感が強く、平和を望むタイプ?です( ´∀`)

逆に言えば、決まった事から外れるとキィー!っとなり、物事に対してすぐに諦める子ですf(^_^;

あまり決めつけずに見守って行きたいですが、これからどんな子に成長するか楽しみです(*^^*)