断乳3日目

♪───O(≧∇≦)O────♪


昨晩はなんとなく良かったです♪(笑)

19時就寝、20時、23時半…と泣いて今日も大変なのかなぁ?とあまり期待しないでいましたが(つД`)ノ

そのあとは寝言?なのか、たまに声を発してウニャウニャ動くものの、添い寝してトントンしてたら寝てくれました!

娘を見てて、おっぱいの事は忘れた訳じゃなくて、今は諦めてるように感じます。

頑張れ(*u_u)頑張れ(*u_u)♪


断乳とは関係無いですが、
最近心に染みたものを紹介します☆


イメージ 2


竹日子さんという60歳超のおじいさまの作品です。

長生きしてるだけあって、言葉の表現に奥深いものを感じます。

コレを見ると心が落ちつくというか、自分を客観視できる気がします。

旦那さんはコレが好きなんだそうです☆

イメージ 1


短文だけど、その時その時の自分のコンディションによって感じ方が変わりますよね(*u_u)

さぁて、今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ♪