断乳2日目

断乳2日目☆

娘は19時就寝*1..zzzZZ

実はお風呂上がりの17時半~18時半まで夕寝?もしていたので、絶対に夜目が覚めるだろうと、私も夜に備えて寝ました。

そして予想通り、22時半に泣いて起きました(。-∀-。)

断乳1日目も同じ時間に起きて、2時までコースだったので、今日もかぁ~(-ω-;)と、覚悟しました。

が、あっさり23時には就寝(*・∀・)

その後3時半までぐっすり!

3時半からは、30分おきくらいに寝言?なのか泣き叫ぶものの、自力で寝んね。

でもチョットおっぱい探ししてる感じがしました。

5時頃、お腹が空いたのかギャン泣き。

抱っこで寝んねしましたが、降ろすとしばらくシクシク泣いてました(;д;)

でもやっぱり眠いようで、寝落ちしました。

そして6時、私をトントンと叩いて起こし、ご機嫌で遊びはじめました(*≧艸≦)

昨日よりは大分楽でした!

離乳食も朝からモリモリ!

五枚切りの食パン一枚と、野菜と卵スープをお椀一杯、バナナ半分をペロリと完食!

バナナはあげるつもりなかったのに、まだ足りないとばかりに訴えるので(。-∀-。)

その辺のOLさんより食べてる!(笑)

私はというと、おっぱいの張りもそこまで無いので大丈夫そうです(*・∀・)

今日は七夕~♪

無事におっぱい卒業できますように…☆

イメージ 1

*1: _ _