名古屋港水族館へ~♪

今日は名古屋港水族館へ~!

台風の影響も無く、午前中は蒸し暑い日でした(´m`)

水族館の中は涼しくて快適です♪

イメージ 1


綺麗~*1

イメージ 2


カメの赤ちゃん☆
「ヤッホー」って言ってるみたい(笑)

水族館って基本薄暗くて、上手く写真撮れないです(-ω-;)
こういう時に一眼が欲しくなります(´m`)

イメージ 3


イルカショーも見ました♪
娘もたまに「アー!」と声を出して、真剣に見てました(*≧艸≦)

こんな顔して喜ぶんだぁ!ってママはビックリ&成長したなぁーって、なんかウルウルしてしまいました(*´ー`)ゞ笑

イメージ 4


そして黄色い魚に夢中(*≧艸≦)
名前忘れちゃいました(-ω-;)

実は、私も名古屋港水族館初めてで、凄く楽しかったです♪

パパも久々のデートだったね~とか言ってました(*≧艸≦)笑

今まで休みの日はマイホームの事ばかりで、こうやってお出かけするのは本当に久しぶり!

楽しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの車中では私と娘が爆睡(*≧艸≦)
家の駐車場についても寝てたので、そのまま3人で車中昼寝してました(笑)

社宅の駐車場で3人で寝てたなんて、誰かに見られてないかな?(つД`)ノ
事件かと思われそうですよね(。-∀-。)

今は娘が小さいから、お出かけも半日程度にしているけど、大きくなってディズニーとか行ったら体力持たなそう…(。-∀-。)(笑)

でも今日は午前中で切り上げたので午後からの雷雨に巻き込まれずに済みました!

台風強いみたいで怖いですね(つД`)ノ

*1:*´∀`*