どうしよっか

断乳は1歳1ヶ月(7月14日)になったら~と、娘と約束していたけど、、

昨晩は20時就寝で、22時30に泣いて起き、私もまだ寝る前だったので頑張って抱っこで寝かせたんです。

でも新生児並みの背中センサーが発動していて、腕の中で寝てても降ろすと泣く…(;ω;)
でもおっぱいは欲しがらない。。

それを何度も繰り返して、結局私が寝られたのは、夜中の2時になってしまいました´д` ;

授乳したらすぐ寝るかな?

と、何度も頭を過ぎって、何度もあげようと思ったけど、、

欲しがらないし、せっかく忘れかけているのに、あげたら逆に可哀想かと思って乗り切ってみました(´m`)

約束の日よりは前だけど、このまま今日の夜中も断乳決行した方がいいのかな?

それとも約束通りの日で決行した方がいいのか悩みどころです。

早めてしまうと、ウソになるのが罪悪感で悩んでしまいます(´m`)

まぁ、これも子どもにウソつきたくないっていう、親のエゴなんですけどね。

でも今日は、もう貰えないと解ったのか、一日中落ち込んでいました(;д;)

笑わせても反応が薄くて、大好きなお外遊びもトボトボと歩くだけ。いつもは走りまるのに(´・Д・)」

そして19時就寝*1..zzzZZ

寝るのがだんだん上手になってきました。(寝愚図りがなくなってきた)

今日もまだ夜中に起きると思うので私も一緒に寝ておきます( ´ ▽ ` )ノ

タイトル、「どうしよっか」って書いたけど、多分頑張って断乳決行します!

とりあえず、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

*1: _ _