oh my God!(つД`)ノ

今朝、何気無くお手洗いに行って、流そうとしたら…(つД`)ノ

なんとっ!!

便器の中に何処かで貰ったマスコット人形が…´д` ;!!

流す直前に気づいて良かったー(´m`)

笑うしかないや…´д` ;笑

犯人は娘に決まっている´д` ;

ゴミ箱の蓋を開けて、ポイってする事を覚えたら、トイレの蓋も開け始めてしまったのね…´д` ;笑

油断大敵だわっ!!(つД`)ノ

今日はおやつに杏仁豆腐を食べて元気出そう(*≧艸≦)

イメージ 1


↑この前ヒルナンデスで紹介されてたの見て、食べたくなり購入(笑)

虫歯とかは心配だけど、ついあげたくなってしまいます(*´ー`)ゞ★