あれ~??

前記事の続きです。

前回のブログ更新日の夜、なんと19時半にすんなり寝ました!!
実は、困ったことはブログに書くとスグに解消するというジンクスがあって書いてみたのですが、、
すごい効果!!(笑)

その日も多分夜間は1回のみ起きてたと思います。
(私も寝ぼけながら添い乳で覚えてません^^;)

でも今日は私のミスで、16時~17時の間にがっつり夕寝させてしまい、
またまた21時に就寝でした^^;

お外遊びすると疲れるから、夜早く寝ると思って、15時から一時間遊ばせたら、
本当にお疲れのようでした(笑)

私はそれでも19時半に就寝を期待して、眠くもない?のに揺ら揺ら抱っこしていると、娘はだんだん不機嫌に。
目は閉じてるくせに寝ないから、私もだんだんイライラ。。。

もう知らない~って置くとギャン泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな最悪の状況の中パパが帰宅してご機嫌になり、
みんなで30分くらい遊んだら、疲れてパパの抱っこであっけなく就寝(ノД`。)

これからは昼寝の時間とタイミングが重要ですね(ノω・、)

それでも抱っこで寝んねが大分定着してきたようです!!

明日は早く寝てくれますように・・・(*≧з≦)

私が参考にしている断乳方法
http://houhou.info/item/994/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AB%E6%AF%8D%E4%B9%B3%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86%E3%80%81%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%96%AD%E4%B9%B3%E6%96%B9%E6%B3%95