暑い日は

7月に入りましたね~(。・∀・。)

東海地方は本当に梅雨なのか?と思う程雨が降りません(´・Д・)」

そして暑い!ので、用事のない日はつい家で引きこもりになってしまいます(-ω-;)

娘はベランダでチョットだけ水浴び(*・∀・)

裸だと寒そうなのでタオルをマントに…(笑)

イメージ 1


ベランダで遊ばせておいて、ママは横目で見ながら家事出来るので楽です☆

しばらくすると、ベランダから、

(*・∀・)「パパー、パパー」

と、お呼びがかかります(-ω-;)

最近みんなパパなのです(つД`)ノ
おじいちゃんにもパパ、
小児科の受け付けのお姉さんもパパ、
エレベーターで乗り合わせた方もパパ、そして私もパパと呼ばれています(-ω-;)

本当のパパは鼻高々ですがね(笑)

普通にママと呼んで欲しいです(つД`)ノ笑

そしてここからが、一番書きたかった事なのですが、最近寝ぐずりが酷くて大変なのです(;д;)

そろそろ断乳を試みようと思っていて、昼間や寝る前はあげずに、夜中私が起きるのが面倒なので、その時だけ添い乳なのですが…

そもそも夜中も辞めないから中途半端なのかな?とも思ったり…(つД`)ノ

一応本人には、「一歳一ヶ月になったらおっぱいバイバイだよ」って、毎日カウントダウンしています。

でも悪あがきなのか寝ぐずりが半端無いです!

抱っこしても暴れる暴れる(つД`)ノ

かと言って下ろすとギャン泣きで…

寝かしつけに2時間くらい(;ω;)
前は7時半には就寝だったのに、今は9時です(つД`)ノ

今こんな感じで約一週間経とうとしている所です。

最初はあげないから、襟から手を入れて触ったりつねったり、が抱っこの度に。

でもだいぶ無くなってきて、夜中も2度起きていたのが1度になりました。
夜寝るのが前より遅いんだけど…(つД`)ノ

このまま夜中も忘れてくれないかな~?と、淡い期待を寄せています(*≧艸≦)

イムリミットまであと二週間!
本当に断乳できるかな?!?

早く親不知を抜いて、毎日ぐっすり寝たいです´д` ;