すくすく広場

今日は保健センターへお出かけです♪
月に一度の身長&体重測定イベントです☆
先月は知らなくて見逃してしまったので、ずっと楽しみにしていましたヾ(=・ω・=)o

生後3ヶ月半
身長 59.3cm
体重 6400g

ブロ友さんも使っていた成長曲線のブログパーツにのせてみました♪



身長はちょっと小さめかな?ヾ(・ε・`*)
でも曲線内で一安心です☆

会場ではママさん達がお友達同士でワイワイ♪
私は引っ越してきたばかりで友達も居ないし、寂しいけど今日は測定したらサッサと帰ろうかな~。
と思っていたら、声をかけて下さった方が居て、よくよく話してみると同じ社宅の人でした!!(笑)
結局そこにもう一人加わって、今日はママ友が2人できましたヾ(oゝω・o)ノ))
娘の成長も確認できたし、私も久々にお友達が出来てとっても楽しかったですー☆

☆最近の娘☆

お腹が空くと、袖の中から手を突っ込んできて服をハムハム&チュウチュウします(笑)
とても分かりやすいです(笑)
イメージ 1

私の服を引っ張るのが大好き(胸ぐらをつかまれています ^^;)
イメージ 2

首もだいぶ据わってきたかなー?って感じです(*^^*)

そして3ヶ月入るまで便秘知らずな娘でしたが、最近初めて便秘になりました(笑)