久しぶりだとキツイ

いつもは20時半~21時ごろ就寝、朝6時起床。
夜中は1回授乳or起きない時もある娘です。
夜中の授乳は娘も寝ぼけながら飲んでいるので、あげるとすぐに寝ることが多いです。

が、、、

今日は3時に起きて授乳を済ますと、何故か声を出して笑い始めて・・・
笑ってるし、寝ないよなぁ~。と思いつつも暗い部屋でゆ~らり、ゆ~らり・・・
そのうち私がきつくなってきたので、違う部屋で寝ている旦那さんを起こして交代してもらいました。
久しぶりだとキツイです・・・

30分くらい寝かせてもらって様子を見に行くと、
旦那さんも寝かしつけられなくて、自分だけ寝てました(笑)
娘が近くで泣いてるのによく寝られるもんだなぁー
きっと男性は女性と脳が違うんですよねー。羨ましいです

結局5時半にやっと寝て、今取り戻すように寝ています
今日は大丈夫かなー

あっ、起きたかも?
今日も1日頑張りますかー!