お食い初め

この連休に、実家へ帰って100日のお祝いをしてきました
帰るなり、「大きくなったね~!!」と、じぃじ&ばぁばにも喜んで貰えました

娘のお食い初めメニュー☆

イメージ 1

これからもすくすく元気に育ってくれますように☆

スタジオアリスでは、とても良い写真がとれました
直前までぐっすり寝ていたので不機嫌になってしまうかと心配でしたが、やっぱりプロですね~!
あやすと娘が笑って、その瞬間をパシャ
凄かったです~~!!

撮影中はムービーはOKらしいので、沢山撮っておきました♪
良い表情は後で加工して静止画にしようと企んでいます(笑)

写真は2週間後に出来上がるらしいので、またUPします~

そして、100日目にして寝返りの練習を始めましたっ!!
足をクロスして頑張っています

よいしょっ!
イメージ 2

仰向けに置いていたら急に体をねじり始めたのでビックリしました~~!!
頑張れ~