一安心♪

今日は微熱も下がり、すっかり元気になりました(*^o^*)

本当に良かった(^o^)/

明日は二ヶ月ぶりに実家へ帰ります☆
スタジオアリスで100日お祝いの写真を撮って、旦那さんの実家でお食い初めの予定です♪
それと、旦那さんには稲刈りも頑張って頂きます*1

また明日、娘の体調次第ですけどね。
ダメでも一人で稲だけは刈ってきて頂きますが(笑)

私も泊まりでの外出は初めてなので、オムツや着替えは何枚持って行ったらいいのか分からず、荷物が盛りだくさんになってしまいそうです^_^;

でも泊まるのは私の実家なので、久しぶりに母に甘えてゆっくり過ごそうと思いますo(^▽^)o

*1:*´∀`*