今日も・・・

昨日予防接種をして、今日も前回同様、よく寝ます(´^ω^`)
お腹が空くと泣いて、おっぱい飲むとすぐに大きなあくびをして、眠ってしまいます(笑)

少し微熱があるかな?って感じですが、おっぱいも沢山飲めるし、
起きてる時はニッコリ笑ったりして機嫌も良いので大丈夫そうです(*^-^*)
微熱があるってことはワクチンが効いてる証拠だし!

と、自分に言い聞かせていますo(TωT)o

本当は心配で仕方ないですよー。
寝てるんだから、もっと自由に過ごしていればいいのに、じーっと観察してます(^^;)

昨日も先生に相談したのですが、「寝れるってことは大丈夫なのよー。」って言われるし、
同時接種にリスクは無いとのこと。
しかもちょっと人気の病院なので予約が取りづらく、
同時接種じゃないと理想的な時期に接種を全て終えられなさそうなんです。
でも私は近いからその病院が良いし・・・。

先生と娘を信じて頑張るしかないです!o(TωT)o

ハァ~、、3回目はもっと大きく構えていられるでしょうか(´Д`;)
娘は親の心知らず、ずーっと気持ち良さそうに寝ています(笑)