3ヶ月経ちました♪

昨日、娘は無事に3ヶ月を迎えました♪

すくすくと成長中ですヾ(。・ω・。)
イメージ 1


なかなか体重や身長を測れる場が無くて残念なのですが、
推定身長60cm、推定体重6キロですヾ(・∀・`*)

縦抱きにすると、背筋から首までピーン!!とする時があったり、声を出して笑ったり、
アウアウとお喋りをしたり、ハンドリガードが両手になったりと、
2ヶ月から3ヶ月の成長は凄かったです(*゚∀゚*)!

私も最初は2人でお散歩したり、お買いものへ行くのもドキドキだったけど、
だんだんと慣れてきて、子どもと一緒に成長する。ってこういう事なのかな。と感じています☆

今月はいよいよ首がすわるかな?!o(≧ω≦)o
成長が楽しみです♪