親バカなパパ

娘はあと1週間で3ヶ月を迎えます
今日はパパの親バカっぷりを書いてしまおうと思います

最近、物を少しの間握れるようになったので
このアンパンマンのラトルをパパが買ってくれました

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41j4wYemW2L._SL500_AA300_.jpg












こういう商品は他にも沢山あって、ロディちゃんとか、プーさんとか・・・
私は可愛いからロディちゃんでいいじゃん?って、ずーっと言ってたんだけど(^^;)
パパは握る部分の太さがどうとか、色がどうとか、触った感じがどうとか・・・
結局、王道アンパンマンにしたのですが、こんな?ラトル一つ選ぶにもお店でずーっと吟味してました(笑)

普段自分の服選ぶのは即決なのに(笑)


さらに、このラトルで遊ぶこと数分・・・
パパがこのリンゴを舐めさせようとして、
「○○ちゃん、りんごだよ~食べる~?」とか言ってたら、
娘がご機嫌になって、「アウー、アウー」って喜んだんです

私が聞く限り、普通の「アウー」だったし、まぁ、普通の事じゃないですか?

でも、旦那さんには「アポー(apple)」って聞こえたらしく、
「○○ちゃん凄いねー!りんごが英語で言えたねー!!」って大はしゃぎ!(笑)

親バカにも程があると、つい吹き出してしまいました(≧ε≦o)