ひきこもり5日目

ベビちゃんいるとなかなか外出出来ず、外に出るって言ってもベランダくらい(笑)
近くのパン屋も一人だと行く勇気ないし^_^;

食材は週末まとめ買いです。
先週は張りきって沢山買った為、食材は少し余るものの、飲み物が牛乳も無いし、麦茶ばっかりで飽きるし、何かジュース的なものが飲みたいっ!ヽ(´o`;

幸い?社宅の一階に自販機があるのを思い出して、ベビちゃんが寝てる隙にダッシュで行ってきました(笑)

産後初めて走ってビックリ!
股関節が何か変!Σ(・□・;)
グラグラ?でも固い?みたいな?

大丈夫だと思ってだけど、まだまだ油断禁物みたい(。-_-。)

でもベビちゃん寝ててくれたお陰で無事にジュースGET出来ました(笑)

明日はお買い物行ける~♪(≧∇≦)
でも週末に義理両親がベビちゃんに会いに来るらしいっ…>_<…
料理とか手抜いて良いかな!?^_^;