成長してます♪

ばぁば(私の母)から手作りのプレゼントが届きました♪

イメージ 1


ウサギが可愛い赤い甚平(*^^*)

でも、さっそく母乳吐きました^_^;

着替えるとスグに母乳吐いたり、ウンチを大量にして汚しちゃったり(笑)
一日に何回お色直ししてる事やら^_^;

私が寝転がすからいけないんだけど、我が家の座布団、クッションなどなど…ほとんど汚されてしまいました(。-∀-。)(笑)
安物ばかりだから良いんだけど^_^;

布オムツって事もあって毎日洗濯機フル活動です\(^o^)/
今日は天気が良いから嬉しいです☆

布オムツといえば、最近布オムツカバーの新生児サイズが小さくなったので、新しいオムツカバーを買ってあげました(*^o^*)
成長を感じます~( ^ω^ )♪

そしてビックリ!
うつ伏せで遊んでたらお顔をググッと上げました?
たまたま写真も撮れました♪

イメージ 2


一瞬だけどね\(^o^)/
可愛いすぎるっ(〃ω〃)


そして今日は新生児訪問で地域の助産師さん来て下さいました(*^o^*)

体重測定ドキドキ(*´ー`)ゞ
ピッタリ4700gでした☆
一ヶ月健診から二週間位しか経ってないのに、900gも増えてる(笑)
通りでオムツが小さくなる訳だぁ(笑)


今住んでる所も引っ越してきたばかりだから、良い小児科も教えて貰いました(=^ェ^=)

早く予防接種予約しなきゃ(>_<)
世間は夏休みだから混んでるかもしれないってΣ(・□・;)

今日は久しぶりに旦那さん以外の人と喋ったなぁ~(笑)