ベビーシューズ作ったよ☆

子どもが女の子と分かったらやりたかったこと( ^ω^ )♪

ベビー服の本さっそく買っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
&さっそくベビーシューズ作っちゃいました~!

イメージ 1


なかなか可愛いく出来たな☆(=^ェ^=)
赤ちゃんの足ってこんなに小さいのかぁ~☆*って実感湧きます♪
早く履いてみて欲しいな♪
夏産まれだけど、ちょっと我慢してもらいましょ(笑)^_^;

編み編みしてると、お腹空くのも忘れるほど熱中しちゃうので、今の私に丁度良いかもしれません^_^;
お腹も出てきたから、編みかけの物を置いておくのも丁度良いです(笑)

次は何を作ろうかな~(^ν^)

あ、明後日引っ越しなのでしばらくブログの更新が途絶えるかもしれませんが、きっと元気にやってるので心配しないで下さいね^ - ^☆