節パケ中です^_^;

こんばんわ~^ - ^
無事に引っ越しも終えて、家でのんびりしています(^人^)
引っ越しは梱包からお願いしていたのでラクラク
また愛知県民になりました(^ ^)
今度は、はだか祭りで有名な稲沢市
「いなっぴー」という不思議なご当地キャラがいます(笑)

イメージ 2


近くには、貨物ターミナルがあって鉄ヲタにはたまらない?景色がベランダから見えます(^ ^)
新生活楽しく過ごしています♪

ただ困ったことに、ネット工事の段取りが悪く、来週までケータイのみの生活です^_^;
最近iPhone5に変えたので、試しにテザリングを使ってネットやってみたら、あっという間にパケット使ってしまって、今月は残り1GBで制限かかります。。。なんてメールが来る始末(笑)…>_<…

節電ならぬ節パケ状態です(>_<)
皆さんのブログ読み逃げばかりしてしまって申し訳ないです(>_<)!!

暇すぎて、編み物もサクサク出来上がりますo(^_^)o

イメージ 1


一週間経たないうちに、胴着とミトン完成しました(=^ェ^=)

旦那さんには、ちょっとババ臭いと言われました(ー ー;)
というか、私も薄々感じていました(笑)
でも母の愛情が詰まってますから(*^^*)

最近のベビちゃんは、蹴りが強くなって、私も思わず「うっ!」と声を出してしまう程元気です♪
たまに、そんなに動いて大丈夫か?って心配になります(>_<)
元気なのは嬉しいけど、膀胱だけは蹴らないでっ!(笑)

早いもので、来週には8ヶ月目を迎えますo(^_^)o
今週末は赤ちゃん本舗へ出産順調品を買いにいってきま~す♪