クラランスの最新美白を試しました♪

今回はクラランスの最新美白ホワイト-プラスとBBの新製品をお試ししました♪


とっても可愛いポーチに4種類も!
なんと500名に約1万円相当のサンプルと言う事で、クラランスさん太っ腹!!

①ホワイト-プラス アクアミルク
イメージ 1

何の香りだか分からないけど、すごく良い香り!
少しピンク色っぽいミルキーな化粧水で、滑らかな肌触りがとても気持ち良いです☆

②ホワイト-プラス インテンシヴ セラム
イメージ 2

無色透明のジェル状美容液です☆
角質層をしっかり保水し、うるおいと透明感を持続させてくれます!
肌への吸収がとても良くて、塗ったとたんにスーッと入っていくのが分かりました!

③ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン
イメージ 3

サラサラとした乳液です☆最初、乳液の次に美容液だと思って間違って使ってましたが、
このホワイト-プラスのラインでは美容液、乳液の順番みたいです。

④UV-プラスHB BBクリーム
イメージ 4

SPF40、PA++++なので日中のお出かけだったらコレ一本で十分ですね!
カバー力もしっかりあって、マットな仕上がりになります♪
水にも結構強いので、BBクリームだけど頼りになります☆

今回の商品はエステティックサロンで作られた商品だけあって、
効果もお値段も良いものでした~★
ただ美白化粧品なので、今の季節もうちょっと保湿が欲しい気もしました!
でもBBクリームは結構気に入りました♪♪