☆昨日のホワイトデー☆

昨日はホワイトデーでしたね♪
我が家は旦那さんのおごりで洋食屋さんに行きましたっ

本当はマカロンをリクエストしていたのですが、
百貨店でホワイトデーフェアが開催されておらず、
いつでも買える物しかなかったみたいです

なので今回はお食事にしたのですが、
ドルチェビュッフェがついていて、ホワイトデーのお返し以上?の
ケーキを堪能しました~
沢山食べすぎてお腹が苦しくなってしまい、昨日は寝つきが悪かったです(笑)
しかも今日起きたら、また軽く手が浮腫んでいるっ!!
ホント体は正直だな~

そして来週の3月20日は初めて迎える結婚記念日です
去年は1年後に妊婦になっていることなんて、想像もしてませんでした(笑)
でも早くコウノトリが来てくれて嬉しいです

最近のベビちゃんの様子はというと・・・
毎日ポコポコ、ボコボコしているし、私の体調もすごく良いです
(花粉症以外は・・・
蹴られる位置がお腹の上の方になってきたかな?って感じがするのと、
最近お風呂でおっぱいマッサージをしていると、薄~い黄色い液が滲む時があります!
あとはお腹が痒いです!(笑)
これは妊娠線が出来る前触れなんでしょうか??!

19日の検診こそは性別が分かるのですごく待ち遠しいですっ
多分、女の子?なので名前も考えたし、もうその名前で呼んじゃってますが(笑)
性別が分かったら皆さんにもすぐにお知らせしたいです