ホットケーキミックスでメロンパン♪

これ、ホットケーキミックスで作りました
イメージ 1













クックパッドで本日のイチオシレシピにピックアップされていて、
家にちょうどホットケーキミックスがあったので作ってみました
すっごく簡単です!
作り方は勝手にリンク貼っちゃうとダメかもしれないので、
クックパッドで「ホットケーキミックスで可愛いメロンパン」と検索して下さい
味はホットケーキミックスだけど、おいしく出来ました

おやつに食べていたら、今日は静かめのベビちゃんもポコポコ
おいしかったのかな?(笑)
午前中に胎動感じてなかったから心配してたけど、安心しました

ちなみにこのお皿、中日ドラゴンズの絵が描いてあります(笑)
今WBCで中日の井端選手が活躍してくれているので中日ファンとして鼻が高いです
昨日も勝って良かった~!

前は野球に全然興味無かったけど、一度球場に応援行ってから好きになりました
完全に旦那さんの影響です
でも夫婦で同じ趣味を持つとか、良いですよね