ラッキー☆

今日も朝からジムで一汗流してきました~☆

ジムといってもスタジオに出て、みんなでエアロビとかする方です

暑いけどダイエット頑張ります!!

今日は嬉しいことがありました!

この前応募していたエステのモニターに当選したんです!!

さっそく予約いれましたよ~

懸賞ものって忘れた頃に当選の連絡があるから嬉しいです(笑)

↓今日もさっそく応募しました(^^)↓

私の大好きなコスメです♪

紫外線対策の美容液リキッドファンデのサンプルです☆
http://monipla.jp/bl_rd/iid-19425632304ffcfab73354c/m-50043193d92dd/k-2/s-0/

肌の荒れを隠しつつ、紫外線もブロックして、さらに美容液で肌を潤わせてくれるなんて・・・

最高ですっ

@コスメもちょこちょこ口コミしてるので参考にしたいかたは是非どうぞ
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2581419

エステは月曜に行くのでまた感想書きます^^