インフル(´△`)

娘がインフルA型に罹ってしまいました。

予防接種のおかげか、高熱と言っても38~39℃を行ったり来たりが1日。
お薬飲んで翌日には平熱に下がりました。

他の症状も無く、病院行くか迷ったくらい(´m`)

インフルは大した事なく済み、誰にも移らず良かったのですが、、
今日まで家庭待機で、色んな意味で大変でした。。

まずは、一人で何にも出来ない病。
赤ちゃん返り中で、ご飯も、トイレも、お着替えも、歩くのさえも無理なんだそう(。-∀-。)

それと、言うこと聞きたくない病。
赤ちゃん返りなんだと分かっていても、娘に対して腹がたって仕方ないです。
本当に、赤ちゃんの何倍も手がかかる!!

体力は大丈夫だけど、精神的にキャパオーバーしそうです。

こんなんで明日から幼稚園行けるのだろうか(-ω-;)
早く赤ちゃん返り終わって~(;д;)