パパ有給の日

今日は幼稚園通い出してから初の有給日でした(*・∀・)

でもパパが家に居ると、娘の登園に影響あるかも?!と思い、お芝居で出勤(粗大ゴミを捨てにいかせました 笑)して貰いました(*≧艸≦)

いつもと違う、私服&車出勤でも違和感を抱かない娘(笑

でも、おかげで普通にバス乗れました(*≧艸≦)

お向かいさんにはバレバレで、今日はデート?なんて冷やかされましたが^^;

なんてことない、スマホの機種変に付き合って、普段食べられない狭いお店の、こってりラーメンを食べに行っただけです(。-∀-。)

その後私は、クリニックの前期母親教室へお出かけ。

旦那さんは、お一人様時間を久しぶりに堪能して、「今日は充実した~」と喜んでいました(*・∀・)

それから、本人希望でバスお迎えしたのですが…

おそらく、娘が「パパだー!」って大喜びすると期待したのでしょう(。-∀-。)

あまりテンション上がる事なく、バス降りると、「ママは?」と直ぐに聞かれていて、チョット落ち込んでいました(*≧艸≦)笑

今日から16時帰りで、しかも寝ずに帰ってきたので、その後はバタバタとおやつ!遊ぶ!ごはん!お風呂!と、協力して、18時半就寝でした^^;

明日は台風予報のため、半日で帰ってきます(。-∀-。)

明日有給の方が良かった~!(-ω-;)