妊娠6ヶ月目☆

妊娠期間もついに折り返し!
相変わらず腰痛は酷いけど、他は本当に何も無く、安定しています(=゚ω゚)ノ

胎動も結構激しいです!

そして娘の赤ちゃん返り…

始まったような~
それとも幼稚園の反動のような~

両方かもしれないけど(。-∀-。)
一番困るのは、寝るときにおっぱいを触りたがる事。

あんまり触ると、お腹が収縮しちゃうんですよね(´Д` )?

それから、今まで自分で出来ていた事なのに、「できない!」とすぐに怒ってきます。

かと思って、先にやっちゃうと、
「やりたかった~!」って怒られるんです(笑

なんなんだよ~(´Д` )
って感じ。

まだ、今のうちに甘えさせてあげたい。という親心?理性が働いているので、笑って過ごせるけど、昼間休んでなかったら無理だな。と思います(。-∀-。)

今回は娘の幼稚園の事もあるので、里帰りしない予定です。

入院中は、義母さんに来てもらって、旦那さんと娘のお世話をして頂きます(^-^)

その後私の母と交代して、気がすむまで居て貰う予定です(=゚ω゚)ノ

ついでに年少に上がった時に必要な、園グッズも作って貰おうと思っています♪

だからお家をキレイに掃除したり、見られたくないもの隠したりしないといけません(笑

本当はちょっと嫌だけど、家族の為に我慢です(。-∀-。)