幼稚園☆

初日、たくましく登園し、ニッコニコで帰ってきました(*^_^*)

朝バスに乗る時に、お向かいのお姉ちゃんと隣に座る約束をしていたのに、バスの先生に促され、それぞれ違う席へ(笑

 それでも笑顔で手を振って行きました(^-^)

私の方が泣きそうに!(´Д` )

幼稚園から帰ってきて、たくさんお話してくれました。

たのしかったみたいで何よりです(^-^)

そのあと、担任の先生が「今日の様子を~」と、電話して下さって、色々お話が聞けました。

娘が話してたこと、概ね合ってたけど、ところどころ違ってて、面白かったです(笑

今日も早く行きたい!
と、朝からウキウキ☆

今日から通常保育で帰りは15時です(^。^)

娘は給食が楽しみみたい(*^_^*)

今日はロールパン、メンチカツ、ひよこ豆とかぼちゃのサラダ、カットフルーツ、牛乳。

ですって(=゚ω゚)ノ
羨ましい~!

今日は、バスで別々の席にされないように、2人ともがっちり手を繋いでバスに乗り込んで行きました(笑

その後、母達に手を振る事もなく、楽しそうに行ってしまいました(。-∀-。)

昨日は半日だったから、あっという間に帰ってきたけど、今日は長いな~

家族が増えるからお部屋を片付けないとなぁ~

と、贅沢な時間を過ごさせて貰っています(*^_^*)