2歳8ヶ月

明日で2才8ヶ月を迎えます(^^)

ここのところ、大きな成長がありましたよ~!

なんと!ほぼトイレで用が足せるようになりました!
ウ○チはまだ難しいですが(前は出来てたのに)、おしっこは漏らす事がほとんどありません(*´ω`*)

誘わないと忘れてる時もあるけど、大きな、大きな成長です\(^o^)/

そして、何の記念日でもないけれど、スタジオマリオへ撮影に行ってきました!

ワンワンうーたん仲良しフォトで、ユキちゃんの衣装が入ったとのことで、待ちに待った撮影でした\(^_^)

私が一番大興奮で、娘はあまり乗り気ではなかったのですが(^_^;)笑

スタジオの方々に随分助けられましたー(^_^)☆

お喋り&おしゃれが大好きな、おませな女の子に成長中です(*^^*)

最近のおもしろい口癖は、
「もぉ~、ママはしょうがないなぁ~」
ですf(^_^;

来月は、私の弟の結婚式でグアムに行ってきますー(*´∀`)