しまった!

かなり焦った事がありました…´д` ;

今朝、娘がTVを見ている隙に玄関横の物置へ行ったら、

娘がダッシュでついてきて、閉まった玄関ドアの鍵をカチャカチャ、カチャカチャ…

開けたり閉めたりしてるんです…!((((;゚Д゚)))))))

でも音で開いたか閉まったかは全然分からなくて、、

二分の一の確率でドアを引いてみたら…

閉まってる!((((;゚Д゚)))))))

ドアを引いたら娘も驚いたのか、カチャカチャするの止めてしまって、完全に外へ締め出されました´д` ;

家の中へ通じるドアや窓はぜーんぶ閉まった状態…

娘がこの場を離れたらマズイ…
泣いてパニックになったらどうしよう…

窓割るのも嫌だし、近所の方に鍵屋さん呼んで頂くしかないかな、とか色々考えました´д` ;

すると、娘が「ママー」と話しかけ始めたので…!

すかさず、「◯◯ちゃん!ココ(カギの位置をコンコン叩く)!カチャカチャして!」
と、ドアに向かって話しました!

すると、

カチャ…☆

なんと開けてくれましたー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

思わずぎゅー!って抱きしめました!(;´Д`A

多分、3分ほどしか締め出されてないのですが、、(*´ー`)ゞ笑

ほんとに焦りました!((((;゚Д゚)))))))

娘はケロっとしていて、ママとドア越しにお話しした出来事としか思ってなさそうでした´д` ;

もう娘の隙を見計らって何かするのは止めようと心に誓いました´д` ;