手作り?おもちゃ

最近下痢でお外に出られなかった娘の為に、おもちゃを作り?ました(*・∀・)

今朝辺りから塊になってきたけど、この下痢、二週間くらい続きました(´m`)

そして、作った?おもちゃ達☆

イメージ 1


2Lのペットボトルに、ストローを入れる遊び(*≧艸≦)
これ、ずーっとやってます(笑)

イメージ 2


ペットボトルマラカス
中にループエンドが入っています☆

イメージ 3


お風呂ではこれが大活躍!
ガチャガチャの空き玉
スーパーで貰ってきました(笑)

イメージ 4


唯一作ったと言っていい?もの(笑)
積み牛乳パックです☆
ちゃんと積んで遊んでくれます♪

もうちょっと元気になったらお友達と遊べそうなのに、お友達がみんな他県に帰省中で残念…(´m`)

パパもお盆休みは無いので、まだまだ2人で暇、暇~(笑)

ベランダにプールを出すも、外からピチャピチャするだけで怖がって中には入りません(*≧艸≦)

みなさん暇な時、子どもと何して過ごしていますか?

手作りおもちゃも良いのがあったら教えてください(*・∀・)