断乳5日目

断乳5日目!

そろそろぐっすり寝てくれないかなー(-ω-;)
まだ時期早々だったかなー?
と、真剣に悩み始めました(*_*)

台風に備えて買い物に行きたかったし、パパが寝かしつけ頑張ってみる!と、言ってくれたので、お風呂出て19時ごろから私は買い物へ~

帰ってみると、パパ寝かしつけ成功☆

30分くらい泣いたけど、おっぱいくれーって感じではなく、眠いけど上手く寝れないーって感じだったそうです(つД`)ノ

その後、今日もまた夜中に起きるだろうと、みんなで21時就寝*1..zzzZZ

が…!!

いつまで経っても起きない!

(。・∀・。)☆☆

寝相が悪いので、動き回る度に起きるの?起きるのか?と、ハラハラ、ドキドキ(*≧艸≦)

結局、朝までとは言えないけど、4時半までぐっすりでした!

やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は気になって、私もぐっすりって訳じゃないけど、夜中に体を起こさなくて良いのは楽!

また一つ成長したね*2

最近は座布団にゴローンしてTVを観るのが好きな娘(笑)

イメージ 1


干物女まっしぐら?!(笑)

*1: _ _

*2:*´∀`*