ダウンー↓↓

日曜日から体調崩してダウンしていました(;д;)

原因は多分、期限切れ間近のドレッシング…´д` ;

旦那さんは、変な味がするってあまり食べなかったんだけど、私は勿体無くて食べちゃって…(-ω-;)笑

食当たりでした!(◎_◎;)

日曜日は一日中寝かせて貰って、今日も急にお休み頂いてしまい、やっと完全復活致しました!

でも寝ている間、マンマーって泣いてる娘(;д;)

泣いてるのに、引き離される姿を見ては、ジーンと涙が溢れてきてしまいました(´Д` )

出来るなら人に預けて楽したい。

なんて軽く考えていたけど、実際泣いてる姿見ると申し訳ない気持ちが込み上げてきました(;ω;)

今日は昨日の分まで抱っこ星人な娘ですが、大事にしてあげたい。と改めて思いました。

でも本当に、もう二度体調崩したくない!!

ママの代わりは居ないから、体調悪くても授乳しなきゃならないし、体がしんどくて抱っこもしてあげられない。

昨日は大分泣かせてしまいました(´Д` )

季節の変わり目、食中毒シーズン、みなさまお気をつけ下さいませ(>人<;)