お留守番

土曜日は友達の結婚式に出席してきました*1

小学校から高校まで同じで、社会人になっても仲良しで大好きな親友♪

お料理も美味しかったし、幸せいっぱい、愛がいっぱいで、忘れかけていたものを思い出すようでした(笑)

でも娘が結婚するのが25歳くらいとして、そのうちの一年がもう終わりそうだという事に、なんだか淋しくなってしまう私でした(;д;)

そんな中、娘は私の実家でばあば&じいじ&旦那さんとお留守番~*2

最近ママが居ないと泣く事か多かったので結婚式&披露宴の最中も心配で心配で…ヽ(;▽;)ノ

でも昼寝もしてウンチも3回もしてお散歩もして離乳食も食べて、良い子にしてたみたいです☆

1度だけ、昼寝から目が覚めた時にママが居なくて少しグズったようでした(;д;)

あとは、私の実家で旦那さんアウェイなのが心配でしたが…(笑)

掃除機かけちゃったりして役に立ったらしいです(笑)

娘のお世話も頑張ってたみたいだし♪

やれば出来るじゃん(*≧艸≦)

またお願いしてお出かけしたいな~☆
ママはすっかり味をしめてしまいました(笑)

実はママ友三人で、旦那さんに子ども預けて女子会を計画中で( ´ ▽ ` )ノ

これなら安心して行けるなぁ、って自信が持てました☆

ただ…

娘がパパの抱っこの気持ち良さに気づいたのか、今日は私の抱っこでは寝ず、泣き暴れまして…(;д;)

嫌になってパパに変わったら寝ました((((;゚Д゚)))))))

ショック!(´Д` )

パパのドヤ顔がなんかムカつく(笑)

*1:*´∀`*

*2:*´∀`*