お散歩&靴

今日はお天気が2日ぶりによかったので、溜まった洗濯物早々と済ませてお散歩へ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


興味津々で持ってるなぁーって思ってたら、パクリっ(゚Д゚)

なんでも食べるので怖いです(´m`)
きっと苦かっただろうね(笑)


そうそう、写真にも写っていますが靴を買ってあげました*1

お店でサイズ測って頂いて、底の薄い、室内用というのを購入しました(*≧艸≦)

というか、室内用ってどういう事?って思ったのですが…(´m`)

店員さん曰く、いきなり外用の底の厚いのを履かせても良いけど、慣れなくて危ないと。

いきなり舗装されていないような公園であんよの練習するなら別だけど、ショッピングモールなんかは室内だから室内用でOKとのこと。

次からはもう少し安いのを~って思いますが、この靴もニューバランスで3000円程したので沢山履かせないともったいない!

早い子だと一ヶ月程でサイズアウトするらしいです(;д;)

旦那さんは次の子にも使おうって言ってます(笑)

↑まだです(*≧艸≦)

娘はというと、今はタッチから5、6歩程歩くようになりました!

履くのは嫌がりませんが、途中で靴の存在を思い出して脱ぎたがります(笑)

夏になると靴下&靴で蒸れちゃうので、次はサンダルかな?

歩くとプッ♪プッ♪鳴るのを履かせたいなー*2

*1:*´∀`*

*2:*´∀`*